OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2013年12月

お詫びとお知らせ

年の瀬に失礼いたします。

HP上で不備が出ておりますので、ブログにてお知らせいたします。

・お問い合わせフォームからのメールが送れない

・スマートフォン用のページで所在地表記に間違いがある

以上二点について、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

年明けに整備いたしますので、それまでのお問い合わせは直接のメールにてお願いいたします。メールアドレスは

infokyoto@avestudio.jp

でございます。

所在地は

郵便番号604-0903

京都府京都市中京区指物町328 増井ビル6F

でございます。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

AVESTUDIO materials 木建 乃依

 

アルバムが出来ました!

ご無沙汰しておりました、フォトグラファーの鈴木です。

今秋京都も紅葉に染まり、僕らAVESTUDIOフォトグラファーも綺麗な景色の中たくさんの幸せな新郎新婦様を撮影していました。

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

今年も最後のブログとなりしたが、先日新しく登場しましたAVESTUDIOmaterialsの新アルバムを

ご紹介させていただこうと思います。

その名も「The Natural」です。

 

一番のポイントは紙の素材。

生成り色の柔らかな色合いと、加工した光沢紙では決して出せない生成り素材の手触りは

紙本来の良さと、どこか懐かしい雰囲気を感じさせてくれるものとなっております。

 

 

当社のアルバムラインナップの中でもページ数、収録カット数が多いのも魅力の1つです。

ページ数は80ページ。収録枚数150カット以上で見応えも充分なボリューム感。

ページ数が多いので、その分お写真を贅沢かつ大胆にレイアウトする事が可能です。

前撮りや外式、二次会などもアルバム組み込みされたい方にもおすすめです。

 

弊社所属のデザイナーがお二人のためにフルデザインさせていただく点は

他のデジタルタイプのアルバムと同様ですが、「The Natural」は

画一的なデザインにならないよう、従来のデザインに独創性と遊び心をプラスしました。

1ページ毎のデザインにこだわったお洒落でスタイリッシュなアルバムとなっております。

 

サイズは、29.5×23cm。気軽に手に取って楽しんでいただけるように普段身近に触れる

雑誌や写真集でも使われているサイズを起用しました。

気取らず、普段と変わらない装丁はお二人のこれからの日常に

そっと寄り添い、ふと紐解いていただく度にお二人が「自然な」笑顔をこぼすようなアルバムになればという想いで手掛けました。

 

今年はAVESTUDIOmaterialsが皆様に支えられながら、

大きく邁進した年でありました。

来年も更に大きく羽ばたいていける一年にしていきたいものです。

皆様もお身体など壊さぬよう新年をお迎えください。

それでは皆様、今年は大変お世話になりました。

来年もまたがんばっていきますので、本年同様よろしくお願いいたします。

 

鈴木正哉