OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2020年5月

いつでも帰れる場所〜THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO・FORTUNE GARDEN KYOTO〜

日頃よりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

stayhome期間いかがお過ごしでしょうか?

 

AVESTUDIOは京都で設立されて今年で23年を迎えます。

ありがたいことに、これまで多くの新郎新婦様、

ご家族様の撮影をさせていただきました。

この度、結婚式場設立当初から撮影を担当させていただいております

THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO

FORTUNE GARDEN KYOTO

の両会場にて、期間限定の撮影プランがスタートいたしました。

 

大切なパートナーとのかけがえのない瞬間を…

e_032.jpg e_040.jpg e_169.jpg

 

愛するご家族と…

171123_036.jpg 115.jpg 054.jpg

 

これから生まれてくる新たな生命と…

m_103.jpginsta0088_b

 

こちらのプランでは、皆さまのお人柄や思い出を最大限写真に反映できるように、カメラマンによるお電話での事前のお打ち合わせ対応をいたします。

もちろん三密を避け、カメラマンは徹底した消毒をおこない撮影させていただきます。

 

ご予約などの詳細はこちらよりご覧くださいませ。

THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO

FORTUNE GARDEN KYOTO

 

今だからこそ感じる、大切な人と生きられる喜びを一生の宝物にするために。

新型コロナ感染拡大防止の為の臨時休業のお知らせ

おはようございます、代表の木建でございます。

自粛が続く毎日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

この度全国的な緊急事態宣言の延長を受け、新型コロナウィルス感染拡大防止の為に私共AVESTUDIO materialsも臨時休業をすることといたしましたのでこちらにてご報告をさせていただきます。

期間:5月6日(水)〜5月31日(日)

皆さまへはご不便をおかけすることになり申し訳ございませんが、お問い合わせの際はお電話ではなくこちらのHPのお問い合わせフォームよりご連絡くださいます様よろしくお願い申し上げます。お返事を数日お待たせすることもあるかもしれませんが、出来るだけ早いご対応に努めますのでご理解いただけますと幸いです。

また、すでに撮影をさせていただきましたお客様の商品に於いては滞ることなく作製を進めるよう尽力しておりますので、どうかご安心くださいませ。

何か気になることなどがありましたらお気軽にお問い合わせください。

それでは皆さま、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。

いつか元気に再会出来る日を心待ちにしております。

 

木建乃依