OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2015年1月

幸せの形を写真に

こんにちは、カメラマンの石田美穂です。

先日フォーチュンガーデンさんで後撮りをさせて頂いた
お二人を紹介させて頂きます。

スタイル抜群で優しい新郎様と可愛くて笑顔が素敵な新婦様
新婦様はなんと妊娠6ヶ月で妊婦さん!
お二人とも本当に仲が良く撮影中もラブラブ。
何よりずっと笑顔で楽しんでいたのが嬉しかったです。
そんな雰囲気をなんとか写真に残してあげたい!!

妊婦さんという事で、お腹に手を添えて生まれてくる命を
大切に想うイメージです。

 

私のイメージする写真の世界観にも快く付いてきて頂き
お二人よりも私の方が撮影を楽しんでいたのかも知れません。
そして幸せをたくさん頂きました!

ウェディングフォトグラファーは写真を通してどれだけ幸せを形にして行けるでしょうか?
誰が見ても心から幸せになれる写真を私は追求し続けたいと思います。

石田美穂

 

闘志満々!!

こんにちは、フォトグラファーの石田美穂です。

本年もよろしくお願いいたします。

 

先日8日に商売繁盛を願って、毎年恒例の「十日えびす参り」@京都恵比寿さんにメンバー全員で行って参りました。

 

福笹に縁起物の小判や鯛など、昨年よりひとつ多い11個の飾りをつけました。

良い出会いが今年もありますように。。

 

気持ちも新たに、年始の撮影に闘志満々な総勢10名のフォトグラファー。

全員それぞれ写真に対しては信念が強く、フォトグラファー同士で繰り返し話し合いが繰り広げられる写真馬鹿な会社です。

いろんな方々のご協力をお借りしながら2015年も闘志満々で撮影して行きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

石田 美穂