OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2020年4月

「この日を忘れない日にするために」

新型コロナウィルスの影響により

ご結婚式を延期せざるを得なくなってしまった皆様へ

 

ご結婚式をする予定だった日は

おふたりにとってとても意味のある日だったかもしれません

 

お付き合いの記念日やおふたりのお誕生日の間の日

お好きな語呂合わせで選ばれたのかもしれません

 

偶然選ばれた日だったとしても

ご準備を進めていく中でその日への思い入れが強くなっていたことでしょう

 

そんなおふたりの大切な1日を

何もなかった日で終わらせずに

おふたりにとって生涯の記念日にしていただきたい

 

皆様のお気持ちを少しでも軽く出来れば

これまでのご結婚式準備を

辛い思い出ではなく

前向きに捉えてもらえるお手伝いが出来れば

 

そのような考えから

次の企画をご提案させていただきます

 

題して

「この日を忘れない日にするために」

 

ご結婚式予定日だった日に

おふたりの撮影をさせていただき

生涯の大切な記念日にしていただきます

 

すぐにでも始めたい企画ではありますが

今は事態の収束を最優先すべき時期ですので

緊急事態宣言が解除される予定である

5月7日以降にご結婚式をされる予定だったおふたりを対象とさせていただきます

 

撮影場所は京都二条鴨川周辺をベースとしておりますが

思い出の場所などへの出張撮影も可能ですのでお気軽にご相談ください。

(平服での撮影をイメージしております)

 

撮影1時間50枚以上のデータをメールでお届け

通常 30000円

特別に20000円

でご案内いたします。

 

インスタのDM、HPのお問い合わせフォーム、お電話

いずれの方法でも構いませんので

ちょっと話を聞いてみたいというのも構いません

実際に撮影をすることにならなくても構いません

是非お気軽にお問い合わせください

 

写真で皆様に生きる力を与えることが私たちの使命です

納期に関する大切なお知らせ

日頃よりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社商品を楽しみにお待ちくださっている皆様へ大切なお知らせです。

新型コロナウイルスの影響により提携の印刷所が人員削減を開始し、プリントの仕上がりに数日の遅れが出る見込みとなりました。

現状の数日遅れであればその後の製作・納品作業工程への注力により、納品に遅れが出ることはございませんが、今後の状況と印刷所の対応によっては納期に遅れが出てくる可能性もございます。

 

また状況が変わりましたらすぐに共有をさせていただきますが、取り急ぎ今後の可能性についての共有でございました。

対象となります商品は

・弊社取扱の全アルバム

・記念写真(焼き増しも含む。全サイズ)

以上でございます。データDVDにつきましては今後も通常納期にてお届けしてまいります。

 

早く新型コロナウィルスが収束することを願い、皆様おかれましても健康、ご安全に過ごしていただけますようお祈りしております。

何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

「新型コロナウイルス緊急事態宣言」に伴う営業形態変更のお知らせ

日頃よりご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

「新型コロナウイルス緊急事態宣言」を受け、感染症の拡大影響を防ぐための緊急対策として、AVESTUDIO materialsは2020年5月6日まで一部営業形態を変更いたしました。

 

・テレワークの導入

・商品製作時の徹底した除菌と換気

 

営業時間は変わらず、午前10時~18時(定休日 火曜日)とさせていただきます。

オフィスへの出勤人数をごく僅かにしておりますため、何かとご不便とご迷惑をおかけすることもございますが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

なお、ありがたいことに頂戴しております撮影のご依頼に関しましては、万全の体制にて撮影対応させていただいております。

 

新型コロナウィルスが収束し、皆様方の素敵な瞬間の撮影に携わらせていただけますことを、社員一同楽しみにしております。

皆様も、どうぞご自愛の上お過ごしくださいませ。

 

※上記については、更新する可能性がございます。

その際は、改めてご案内申し上げます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

送料についてのお知らせ

皆様おはようございます。代表の木建です。

新年度が始まりました。ご入学やご進学、ご入社などなさる方、おめでとうございます。

外出自粛など大変な状況が続きますが、皆様おひとりおひとりにとって素敵な一年になることを願っております。

一点お知らせでございます。

これまで記念写真焼き増しなどの追加ご注文に対する送料(税抜10000円未満のご注文のみ対象)を税抜き1000円にてご対応させていただいておりましたが、近年の輸送費高騰により本日ご注文分より税抜き2000円へと改めさせていただく運びとなりました。

税抜10000円以上のご注文についてはこれまで通り送料無料にてご案内させていただきます。

誠に勝手を申し上げますが、ご了承の程宜しくお願いいたします。

この大変な時期、お子様方の健やかな成長を願いましてお宮参りのお写真を添えさせていただきます。

代表 木建乃依

insta2579