OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2014年9月

enjoy every moment

こんにちはカメラマンの石田美穂です。

最近は夏の暑さも少し和らぎ、過ごしやすくなって参りました。

そろそろ秋になり結婚式を控えている新郎新婦さんも多いのではないでしょうか?

私達もシーズンに突入です!今年はどんな結婚式に携わる事が出来るのか楽しみです。

 

結婚式は奥深いな。と撮影に入る度に感じます。

お2人の「人生観」や「大事にしている想い」があふれている日だからこそ、 写真を通して表現するのが私達の使命だと思っています。

さて、今回ご紹介させて頂くのは 前撮りから結婚式当日まで撮影させて頂いた素敵なお2人です。

私が一番感動したのは、常におふたりが『一瞬一瞬を楽しんでいる姿勢』でした。 前撮りの時も常に笑顔で、長時間に渡るロケーション撮影にも 疲れた様子ひとつ見せずお付き合いくださいました。

持ち込みのアイテムでおふたりの関係性を表すこの写真。

撮影中も常にお互いの事を想っていたのが印象的でした。 見てるこちらまでが幸せになります。

挙式当日の写真もギャラリーにアップする予定ですので、 ご覧頂ければ嬉しいです。

新郎新婦様が挙式当日緊張するのはもちろんですが、 一生に一度の幸せな日。ぜひ一瞬一瞬を楽しんでください! 私達が写真を通して幸せな記憶に残します。

 

石田美穂