OFFICIAL BLOG

本年もありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

はじめまして。

すっかり紅葉も散り、町の中ではイルミネーションが輝いています。

年末年始のこの雰囲気が一番大好きなカメラマン、五島翔太です。

 

さて、初めてのブログ。

少し会社の説明でもしようかと思います。

 

私たちAVESTUDIOは1997年に高坂宗志が設立し、17年の月日が経ちました。

2012年には、名古屋、京都、神戸にあった支社を分社化し、ブライダル施行写真専門の

撮影会社として生まれ変わりました。

その一つの会社が私たち「AVESTUDIO materials」です。

全社共通で所属しているカメラマンが皆社員。

一言で言えば写真大好きな「写真馬鹿」の集まりです。

仲間内でも切磋琢磨し、競い合い、よりハイクオリティな写真を撮影ために

日々励んでいます。

 

そして良くカメラマンにありがちな、カメラマン本位な撮影は致しません。

「お二人に喜んでもらうこと。」

それに尽きます。

ファインダーを覗き、一瞬を記録するカメラマンと言うこの職業。

本当に素敵な仕事をしているなと、日々感じています。

年の瀬に入り、今年の撮影も残りわずかです。

今年も多くのお二人に出会いました。

ざっと数えて120組。

お二人の新たなるスタートに携わらせていただき、本当にありがとうございました。

また来年も多くのお二人のお手伝いをさせていただきます。

写真に関してご不明点等々ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

Avestudio materials 五島翔太