OFFICIAL BLOG

おふたりが幸せだと周りも幸せになりますよね

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

季節の中で春が一番好きなフォトグラファーの岩尾です。

まだ若干朝晩寒いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

今回は、先日フォーチュンガーデン京都さんで

前撮りの撮影をさせて頂いたおふたりを紹介したいと思います。

メイク中にお会いした時、

新郎様新婦様共に少し緊張されていたように思います。

撮影する際、緊張は写真に写るのでどのように緊張を和らいでもらえるだろうかと考えていました。

いざ撮影が始まるとそんな考えはよそに、おふたりともとても和やかな雰囲気の中で写真が撮れました。

撮影している私でさえ朗らかな気持ちになりました。

 

シックな竹やぶの雰囲気の中でも二人ならそこには笑顔。

 

外光が綺麗な光が差し込むチャペルの中で一人で撮影していてもそこには笑顔。

 

雰囲気のあるレトロな窓越しのシルエット写真でもおふたりは笑顔。

 

 

おふたりがとても幸せだという事が伝わってきた撮影でした。

笑顔というのは自分だけでなく、周りの人たちも笑顔にする魔法だと思います。

私も常日頃から笑顔で過ごすよう心がけたいですね。

おふたりにとって当日ももっと幸せな一日になりますように。

 

AVESTUDIOmaterials岩尾