OFFICIAL BLOG

「おふたりらしい」コーディネートスタイル

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

ご無沙汰してます

エイブスタジオの東村です。

春をむかえ、花や緑のきれいな時期がやってきました。

桜が咲き、お花見にいかれた方も多いのではないでしょうか?

 

一年を通して特に桜の時期の前撮りをご希望される方も多く、エイブスタジオもありがたい事に毎日撮影が続いています。

お客様によって衣装はもちろん、ウェディングアイテムもいろいろ。

お衣装をアイテムでアレンジされたり、手作りのガーランドやフロップスなどを作成したりと本当に撮影の度に感嘆してしまいます。

 

先日、私が撮影したお客様がアイテムやアレンジがとても可愛かったのでご紹介しようかなと思います。

結婚式といえば、やっぱりメインはどちらかというと新婦様。

ですが、チーフや靴下、蝶ネクタイのコーディネートでとってもおしゃれに決めた新郎様!

ダウンスタイルでラフなヘアスタイルに大きなピンクのお花、赤のマニュキュアを挿した新婦様のお隣に並ぶと本当にお2人共おしゃれ!

アイテムでも、かわいいアンティークな黒板をもっていらしていたのでそれを持っても撮影。

よく笑い、笑顔がよく似たお二人で、とても素敵な新郎新婦様でした。

是非これから、前撮りをされる方はウェディングアイテムやアレンジでよりお二人らしい御写真を残してみませんか?